奈良自転車道

の、一部を走ってきました(笑)。

風邪気味なのと風邪薬のせいとで体がだるくって、でもこういう状態で会社に行くとたいてい治るので、きっと体を動かすとましになるぞ、と思いReal Streamを駆り出す!

もともと今日は暗峠越えに挑戦するつもりだったけどさすがに体調が心配なので止めといて、さてどこ行こう?と何も決めず漕ぎ出して、結局実家へ。
実家は大和郡山にあって、所要時間は片道約50分。My Tracksで振り返ったら、完全に行きが下りでした。
奈良には奈良自転車道というのが3つあって、偶然途中でその1つに。こんなとこ通ってたんだ~。

今日もたくさんのツーリストに出くわしました。年齢層の高い、地元ツーリストが多かったな。