朝練!

第二回目の朝練。6:15-6:45くらい?

ヒートテック+ウインドブレーカー、パッド付パンツ+ヒートテックレギンス+ニーウォーマー+五分丈パンツ、で挑んでみましたが、寒さは全然平気でした。ただ、グローブが指ぬきで、これはちょっとつらかった!あと、ウィンドブレーカーの袖口から入る風!!

道的には前回と同じ。信号が多いのを除けば、直線で走りやすいんだけど、もうちょっと長い距離を走ったほうがいいかなと思わなくもない。でも、壱分の向こうに越えようと思うと、信号待ちのロスタイムが長いのは避けられない。ルートを考え直すかな~。

朝練して、夜お酒飲んだけど、ぜんぜん平気!疲れもなし!健康になってきた証拠?(笑)