街のパン屋でパンを買う - 2014/02/09 Hanna

生駒でアルションと人気を二分する、Hannaに初めて行ってきました!

歩いてでも行けるくらいの距離なんですが今日は所要もあって車で。そしたらなんと店の前の駐車場は満車!お昼時にちょっと被ってたとは言えさすが人気店。所要を先に回して少し時間をずらして行ったら1台空いてました。奈良だけなのかどうなのか分からないですがパン屋さんは意外と日曜休みのところが多いので、日曜オープンしているHannaはその点でも人気なのかなと思いました。

初めて行く店はその店の代表作を買うのが基本!

という訳でハンナ食パンです。グルテンフリーはなかなか難しい道のりです(笑)。明日の朝食が初Hannna。