deuter ULTRA RIDE

deuter ULTRA RIDEを買ってきました!

これまで何度かポタリング(という言葉を覚えました)に出かけてみて、結構煩わしかったのが鞄。
愛用のOROBIANCOのスリムショルダーを使ってたんですが、特にこないだの暗峠のような傾斜のキツいとこだと、すぐに体の前に回ってきてしまってなかなか煩わしい。これはやっぱりサイクルバッグを買うしかないな、ということでいろいろ調べてました。

それほど荷物を詰める訳じゃない、まだまだお金を掛けられないので安価なもので十分、見た目がすっきりしているのが好み、この3点でネットで探してみたところ、このdeuterのULTRA RIDEがイメージにぴったり。しかもamazonに出品されてる!ということでオーダー。カラーはホワイト×チタンとステイールxチタンで悩んだけどホワイト×チタンで。

 と、思ったら・・・amazonのはマーケットプレイスだったのですが、出品者であるお店から、「在庫切れで入庫予定も立たないためキャンセルさせてほしい」とメールが。マジか!と思いつつないものはしょうがない。キャンセルしてください・・・とメールを返しつつ、そう言えばあの辺にTREKってお店あったな・・・とネットを見てみたら、そのショップのブログがあって、何気にスクロールアップ・ダウンしてみてたら、deuterのサイクルバッグが壁にずらっと並んでる写真が!そしてそこにはホワイト×チタンのULTRA RIDEが!

即効、買いにいきました!そうして、今手元にある訳です。今週末、さっそく使ってみたいなあ。

B003BEDDGU [ドイター] ウルトラライド
deuter(ドイター)

by G-Tools