アルミフレンチバルブキャップ

着けてみました。

リアのバルブキャップがあまりにもよく割れるので、アルミ製のものに変えよう変えようと思いながらなかなかできず、やっと変えてあげました。

バルブキャップを変えようという人は、だいたいファッション性を重視してのことなのか、お店に置いているバルブキャップもカラーだったりフィギュアがついてるみたいなので、シンプルに「黒」というのがなかなかなくて意外と手こずった記憶があります。Y's ROAD大阪で購入。

 

多分これだと思うのです。

アリゲーター アルミフレンチバルブキャップ (仏式)1個 ブラック アリゲーター アルミフレンチバルブキャップ (仏式)1個 ブラック

by G-Tools